Naoのブログ

整体師、パーソナルトレーナー、セラピスト、現役ダンサーNAOのブログ&サロン空き状況

はじめまして

NAO です。

はじめましてなので、自己紹介します〜
現役社交ダンサー で競技会に出場しつつ、

整体師、パーソナルトレーナー、セラピストとして渋谷のパーソナルスペースで活躍中です✨

 

f:id:naodancelove:20150826170557j:plain

 

 

社交ダンスを始めるまでは、運動音痴で

運動苦手なNAOでしたが…

社交ダンスを始めて、ダンスが上手くなりたい一心で練習とトレーニングと食事改善をしてたら逆上がりができるようになってました(笑)

 3年前に右膝の前十字靱帯断裂も、保存療法でリハビリ&トレーニングで現在は競技会で優勝も多数🎉

フィジカルからメンタルまでサポートしています💖

 運動音痴で苦手だったからこそ言えること、分かることがあります‼️

 このブログでは、一生懸命悩んでいる方のヒントになりば、また、トレーニングに対しての私の勝手な思想などを綴って行きたいと思います✒️

 セッションの受付も随時行っておりますので、ご興味ある方は、こちらからメッセージをください📩