Naoのブログ

整体師、パーソナルトレーナー、セラピスト、現役ダンサーNAOのブログ&サロン空き状況

クスクス〜

世界最小のパスタは、

 

優れものだよ〜😍

 

ここ最近、試合前のカーボローディングに

 

クスクスを使っているの〜💕

f:id:naodancelove:20151008123537j:plain

スタミナ的に、私にはお米よりパスタが

 

合っているんだけど、消化でエネルギーを

 

使ってしまうから、もっと消化に良くて

 

調理が簡単なものを探していたの😩

 

で、見つけたのがクスクスってわけ✨

 

電子レンジでもできるし

 

お湯を注ぐだけでも良いから、

 

遠征の時に重宝する😭

 

コンビニのパスタは添加物が多いから

 

極力、食べたくない…

 

 

タッパーにクスクスと岩塩を入れて持って行き

 

食べるときにお湯を注いで

 

しばし、待つ。。。

 

オリーブオイルを持参する時もあるけど

 

岩塩だけでも充分美味しい(私は)

 

 

消化する際の眠気がマイルド(笑)

 

今度は、グルテンフリーの

 

トウモロコシのクスクスを使ってみたいなぁ💕