Naoのブログ

整体師、パーソナルトレーナー、セラピスト、現役ダンサーNAOのブログ&サロン空き状況

自家製、手作り、ホームメイド〜

ハロウィンも近づいて来て

 

どんな仮装をしようか

 

悩んでいる人も多いのかな⁉️

 

個人的には仮装より、コスプレしてみたい(笑)

 

でも、コスプレの衣装とかって

 

手作りしてる方が多いよね💦

 

お料理は得意だけど、

 

お裁縫は苦手な私…

 

ドレスのほつれを安全ピンで留めて

 

そのままとか😅

 

お裁縫は苦手だけど、アクセサリー作るのは

 

一応、素人レベルでできます(笑)

 

そんな私が作ったピアスはコレ⬇️

f:id:naodancelove:20151011002506j:plain

 

と、もう一つコレ⬇️

f:id:naodancelove:20151011002804j:plain

 

 

コレ⬇️はスタンダード用の髪飾り😊

f:id:naodancelove:20151011002526j:plain

モチーフに石を貼ってみた〜😓

 

なかなか、気に入ったデザインが無いときは

 

自分で作っちゃうってなる〜👍

 

世のコスプレイヤーさん達も

 

必ずしもお裁縫が得意だった訳じゃないよね💦

 

何事も、情熱があれば、為せば成るってことだ〜✨